行って来ましたよ。結婚式(*^▽^*)
「ア〜メン」って言ってきましたよヾ(@~▽~@)ノ
ワンコバックにオムツとおかし入れて♪


ノボテル甲子園での式だったので、うちから1時間くらいかかる。
10時半集合だったため、朝がなんて忙しい。。。
必死に朝洗濯して、着替えて髪アップにして。

スーツで行ったので、かっこいい系でモヒカン風にしてみました(*^▽^*)
晴樹はほとんど旦那にまかせっきりで頑張りましたとも〃´△`)-3ハゥー
で、着替え終わった晴樹見てo┤*´Д`*├o アァー
やっぱ1サイズ大きいのは失敗っぽかった。。。
ズボンとベストは仕方ないとして、Tシャツは家にあるので代用。
サスペンダー必死で探しました(-o-;


ホテルにギリギリで着いて、両家挨拶を済ませていよいよ式へ。
晴樹が途中で叫ばないかそっちの方が…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、知らない人ばかりに囲まれてかなり緊張気味の晴樹。
ホテルに入ってからかなりおとなしいと言うか、
あきから全然離れない(;´д`)
式中も静かにひざの上に座っててくれました♡→ܫ←♡


12時から披露宴!!
ご飯だよぉv(。・ω・。)ィェィ♪と思ってたら、
おじさん祝辞長すぎです(╬◣д◢)ムキー!!
しかも2人祝辞して、2人とも長い(;´д`)
晴樹耐えきれず、持って行ってたボーロ、バクバク食べてました。


そのおかげで、いざ食べれるぞ!!ってなったときには
ボーロでお腹いっぱいの晴樹。
次は会場の外に出るときかない( ┰_┰)
やっぱり祝辞にやられたぁ
(。>0<。)ビェェン

旦那と順番に、食べて外出ての繰り返し。
でも、無駄に泣け叫ばれるよりはましだったかな。


そんな感じで披露宴も無事終わって帰ってきました♡→ܫ←♡


そうそう。
今日は結婚式もめでたかったんだけど、もう1つめでたいことが!!


何と今日晴樹が始めてトイレで
「しー」出来ちゃいました
O(≧∇≦)O イエイ!!

何となく
「トイレ行く??」
と晴樹に聞くと
『うん』
「え?でそうなん?」
『うんうん』
おぉう。こりゃ行ってみないとと思ってトイレに座らせてみると
出ましたよ!!!!
結婚式よりテンションアゲアゲのあき(。→ˇ艸←)ブブッ


今日という日は初めてトイレで出来たトイレ記念日ですよ。
これはこれから一生祝えるくらい嬉しい日になりました♡→ܫ←♡


はるちゃんトイレ記念日おめでとう(*^▽^*)


子育てブログランキング  ←晴樹におめでとうクリックを(*^▽^*)