結婚前夜♡→ܫ←♡

もちろんあきのことじゃありませんとも(*≧m≦*)
前にチラッと言ったんだけど、
明日は旦那のイトコの結婚式ъ( ゜ー^)イェー♪


今日は明日に備えて、旦那と晴樹の服買ってきました(*^▽^*)
バンバン買って気持ちよかったぁ♪
ストレス発散な買い物が出来ました( ̄▽ ̄)=3 プハァー
ギリギリで買いに行くなよと、自分でもちょっと思ったさ。


まずは晴樹の服一式

ショップの中でバギーで本人爆睡しちゃったんで、
サイズ合わせることなく、
いけるだろう。。。と言う浅はかな判断で
いつもより1サイズ大きいの買ってみました。
えぇ??何でかって???
それはね、やっぱぴったり買うのもったいないって言う貧乏性
来年2月にも結婚式があるから、その時にも着させるべしっていう
やっぱり貧乏性(。→ˇ艸←)ブブッ
ひざ上丈のパンツなんだけど、長ズボンにならないことを祈るのみ( ̄人 ̄)


真ん中に写ってるのはワンコのバック。
大人用ミニポーチなんだけど、明日は晴樹のもつバックにしようと
中にはオムツとお菓子いれてこっと(*^▽^*)
オムツとお菓子って一緒でいいのか自分。。。


次に旦那のYシャツとネクタイ。
これは全然買うつもりなかったんだけど、
旦那がいきなり
「ピンクのカッターで結婚式に行く!!」
と言い出して
「うん。いいんじゃない。」
と軽く言ったものの
(゜ロ゜;)エェッ!?
お前はピンクのシャツなんて持ってたか???

「ピンクなんか持っとったっけ???」
「いや。持ってないで。」
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
買うんかい!!!


ってことで、ピンクのシャツとネクタイ買いに行ってきました(*^▽^*)

ネクタイ2つ迷っちゃったので、
まぁいいやってことで2本とも買っちゃいました♡→ܫ←♡


久しぶりにパーっと買い物して、かなりすっきり(。→∀←。)
明日は美味しいものいっぱい食べてこよぉっと(*≧m≦*)


子育てブログランキング  ←使用前ならオムツとお菓子
                   一緒でもいいよね(*^▽^*)