鳩と海と晴樹

今日天気もよくヒマヒマだったので、大蔵海岸へ行ってきました(*^▽^*)


ベンチに座って、ボーっとしてると鳩が寄ってきました。
「追いかけて来い!!鳩に負けるな!!!」
と言うと晴樹は
『( ̄o ̄)o オゥ!』
と言わんばかりに走って行きました。
でも小心者の晴樹は、鳩が飛び立つと怖いようで
ある程度追いかけたら、逃げ帰ってきます(;´д`)
今日のところは鳩に完敗(/ー ̄;)


鳩で少しテンションが上がったのか、

『オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!』
と叫びながらいきなりダッシュの晴樹。
(゚Д゚;≡゚Д゚;)どこ行くの???


最後は、海と明石海峡大橋と晴樹


この後車に乗って5秒で眠りについた晴樹でした(-_ゞゴシゴシ


ちなみに晴樹がはいてるパンツは、タオルで作ったあきのお手製(*≧m≦*)ププッ
ずっとオムツの上にはいてたんだけど、今はトレパン代わりに使ってます♡→ܫ←♡


子育てブログランキング  ←24で日焼けってどうよ( ´△`)アァ-