おかあさんといっしょの本を前に購入した時についてた
付録で遊んでいた晴樹。
それは紙でできたわんわんの携帯で、プップ音が鳴るというもの。
もちろん携帯はすぐに破壊
o┤*´Д`*├o アァーせっかく作ったのに。。。
で、中に入れてあったプップ音が鳴るので遊びだした晴樹
これ→
自分でプッププップ押えながら遊んでました(*^▽^*)


すると何やら楽しそうに踊ってるo(@.@)o
しかもダンスに合わせていいタイミングでプッププップ鳴ってる。
晴樹にしては音とダンスが合いすぎる。
どうなってんだヽ(~〜~ )ノ ハテ?
と観察してみると、あれ??どこで鳴ってるんだ???


じっくり見てみると

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
裸足なのにプップサンダル履いてる状態。
なんて強力な脂足。
足の裏の汗でくっついてて、晴樹が歩くたびにプップ鳴ってました。
それが相当楽しかったのか、家中ウロウロウロウロ。
ちょっとうるさいよヾ(▼ヘ▼;)


あきの足にもつけようとしてくれましたが、
くっつかず、ご立腹の大統領でした。
結局また自分の足につけて遊んでました。
だからうるさいって(○`ε´○)


子育てブログランキング  ←自分で作成する付録って
                   作っても一瞬でグシャ!!