♡♡ バトン ♡♡

メグちんからの
  ★指定バトン★
ずっと前に回ってきてたんだけど、今さらやっちゃいます(*^▽^*)


お題は『晴樹』


 ○最近思う『晴樹』とは??


 微妙に痩せた???(ホント微妙(^-^;)
 すごい我が激しくって、思い通りにならないと
 物にあたりすぎ(╬◣д◢)ムキー!!


 ○この『晴樹』に感動!!


 妙におとなしくテレビ見てるなぁと思ったら寝ちゃってた(*≧m≦*)
 散歩中一度も抱っこせずに、自分の足で歩きとおした(。→∀←。)


 ○直感的『晴樹』


 色白、茶髪、ぽっちゃりさん、 ほんの少しの人見しり


 ○好きな『晴樹』


 お風呂のお湯が熱いとき、追い炊きスイッチ指差して
 「あっちぃ。あっちぃ。ポチッ。ポチッ。」
 っと必死に訴えてた時♡→ܫ←♡
 面白すぎヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
 全然熱くないし。ってかぬるいぐらいだよ。
 今追い抱きしてねぇよってついつい突っ込んじゃう(。→ˇ艸←)ブブッ


 ○こんな『晴樹』は嫌だ!!


 自分の分があるのに、人の食べてるのを狙ってくる。
 一口ずつかじって、皿に戻す。
 (皿の上の物全部晴樹の歯形入りo┤*´Д`*├o アァー
  ベビーシューほぼ歯形入りだった時はさすがに引いたさ)
 物にやつあたりすること。またまた(╬◣д◢)ムキー!!
 


 ○この世に『晴樹』がいなかったら。


 どうしよう。
 そんなこと考えたくないじょぉ( ┰_┰)

 
 ○次に廻す人 (テーマも指定)


 れんちゃんママ→【れんちゃん】
 RIBONちゃん→【うーたん】
 恭子さん→【れつくん】
 まめちゃん→【ホワイト君】


時間があるときにでもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆