今日はこれから歯医者に行って、
そのまま旦那の実家にお泊りなので
今のうちに更新しちゃいます(*^▽^*)


相変わらず、あまり進展のないトイレトレーニングは
まだまだ続きそうですが、今日はまたチトきちゃない話。
食事中の方は、食事後にどうぞm(。_。;))m ペコペコ…


最近の晴樹には面白い習性がある。
それは、う○ちをする姿を見られたくないみたいで、
出そうになると、人知れず誰も居ない部屋に行き
そっと気張って、笑顔で帰ってくるの。

まるで犬やネコのようだわ(T-T*)


気張る時眼を真っ赤にして必死に気張るもんだから
笑顔で帰ってきても、眼を腫らしてるから隠しても
「出たな(´ー`)┌フッ」
ってひと目でまるわかり(*≧m≦*)ププッ
たまにう○こでた合図の鼻をつまんでクチャイポーズ。
そこまで出来るんならトイレでしろっての!!


隠れるところがない時なんて、
あきの肩を両手で持って、あきの背中で気張るんだよぉ
( ゚з゚):;*.':;そこまでして見られたくないんかい!!


子育てブログランキング  ←目指せ冬までにオムツ卒業(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!