晴樹の言葉が最近ドンドン増えてきてますO(≧∇≦)O イエイ!!


最近言えるようになった言葉で
あきの1番のお気に入りは
『こわぃ、こわぃ』
昨日いきなり言えるようになった言葉です(*^▽^*)


昨日友達の家に遊びに行ったとき、家の中に猫がいたのね。
晴樹は犬には慣れてるから、猫も大丈夫かなぁと思ってたら
猫が動くたびにビクビクしながら猫がこっちにこないかチェック。


少しでも猫との距離が近くなると
ニャンニャンこわぃこわぃ』
とあきの陰に隠れてました(*≧m≦*)ププッ


これは今日の話なんだけど、
晴樹と庭で遊んでるときにセミの死骸発見!!
「晴樹、ミンミンこんなところにおったわぁ」
『(○'ω'○)ん?』
「ほらこれ」
とつまんで見せてやると
『ミンミンこわぃこわぃ』
と逃げていきました。
これは(○゜ε゜○)プププーですよ。タノシイゾー
で、ちょっとの間せみで追いかけて遊んでましたwww


相当怖かったのか、家に入ってもたまに思い出したように
『ミンミンこわぃこわぃ』
と言ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



子育てブログランキング  ←トラウマになりませんよ〜に(*^▽^*)