最近の晴樹のマイブームは洗濯機。
前にも洗濯機ブームがあったんだけど、ブーム再びです(*^▽^*)


どうして再びになったかというと、
我が家の洗濯機がおニューになりました!!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
しかも、買ったんじゃないのよ。
前使ったのがエラーでて、修理に来てもらったんだけど直らなくって
無料で新品と交換してもらえました!!!
しかもしかも、前つかってたやつより2こも新しい最新型♡→ܫ←♡


おかげで晴樹も洗濯機に興味心身よ。
洗濯カゴに汚れたのを入れるとすぐに洗濯機を開けろと要求。
開けてあげると嬉しそうにかごの中のを投げ込みます(*≧m≦*)
で、ドアを閉めて回るまでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら待ってます。
いやいや。今はまだ回しませんから。


「洗濯機回すのは朝だけやで〜」
と言うと
『いやいやいやいや』
でました。晴樹のイヤイヤ攻撃。
でもそんなのに屈するあきではございません。
「いやでもそう決まってんの」
とその場を離れても洗濯機前でストライキの晴樹。


あまりにもしつこいので、結局回してあげるんだけど、
回り始めたら満足してどっかいくので、すぐストップ。
o┤*´Д`*├o アァーなんてややこしい。。。


でもこのややこしいマイブームもいつまで続くことやらなんだけどね(^-^;


子育てブログランキング  ←押してくれなきゃここでストライキしちゃうかも( ̄m ̄〃)