昨日、晴樹は厄日か??ってくらい災難が続きました。
そしてその災難の根源はあきでっあ〜るヾ(@~▽~@)ノ


災難その1
午前中歯医者に行ったのね。
治療も終わって帰ろうと晴樹にサンダル履かせようと思ったら、
そこに置いてあった晴樹のバギーが邪魔だったから退けた瞬間、
晴樹がバギーにくっついて
ぶっ飛んできた!!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)何事???
晴樹段の上(低いけど)からまっさかさまにダイブw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
しかもビックリするほど綺麗にダイブして、両手ついて怪我なし!!!
一瞬すっごい焦ったけど、怪我もなく、泣くこともなくてよかった(´▽`) ホッ


災難その2
歯医者終わりで神戸へ行ってきました(*^▽^*)
電車で行ったので、晴樹もテンション高くて楽しかった♡→ܫ←♡
でも、災難が起こっちゃったよ。
一通り買い物も終わって、お茶してたの。
で、帰るときに子供用チェアをあきがしまおうとした瞬間
やっちまった。。。
チェアをグイッと動かした瞬間
ゴンッ!!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
晴樹のおでこ強打/(*ε*) アイタタ・・・
キャー。またまたやっちまったぃ
でも晴樹は痛いよりビックリした方が強かったようで、
泣くこともなくきょとん・・(*・o・)
すぐさま抱き上げて痛くない、痛くないとマインドコントロール(。→ˇ艸←)ブブッ
これで何もなかったことに出来る晴樹はすごい。
ってかこんなんで大丈夫なのか晴樹!!!


そして災難はまだ続くΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


災難その3
これは今日の話なんだけど、今日は夕飯旦那の実家で食べることになって
夕方から旦那の家に居たのね。
晴樹とあきと義弟と3人で家の廊下で室内用車で遊んでたのね。
これ→
ニックネームはハッチ(そのまんま)
自分が乗ったり、あきや義弟を乗せて背中押したり。
そして義弟の背中押して、走ってるときに災難発生!!!
ドタッ!!ゴンッ!!!!
何もないところでつまずいて、顔面ダイブw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
さすがにこれは泣きましたともo┤*´Д`*├o アァー
でも、すぐに泣き止んでまた遊んでましたけど( ̄m ̄〃)
厄日バッチコイですщ(゚Д゚щ)


最後の災難は晴樹じゃなくって義弟に起こりました(。→ˇ艸←)ブブッ
力持ちの晴樹が義弟にハッチを持ち上げて見せた。
その時災難が。
晴樹が置いたハッチに下に義弟の素足が(*≧m≦*)ププッ
相当痛かったらしく、もだえてました~(^◇^)/ぎゃはは


子育てブログランキング  ←最後は晴樹じゃなくって
                   ホントによかった(*^▽^*)