掃除機誘拐事件!!!

朝掃除をしてると、掃除機の後をつけてくるちっこい影が。。。
もちろんその影は大統領ですよ(○゜ε゜○)


まねっこ大好きの大統領は掃除機にも興味津々(*^▽^*)
いつも大統領の見てないうちに片付けるの必死ですハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
で、今日はというとこんな記事にするくらいですもの。
もちろん失敗(;´д`)トホホ片付けるの見つかっちゃって
掃除機が人質に
〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


大統領的掃除機の遊び方は、もちろん掃除をするまねもあれば
コンセントを出したり入れたり。シュルルルってやってたり。

時には

(゜ロ゜;)エェッ!?
ブーブーカー???

みたいなことに、なってたりもします(。→ˇ艸←)ブブッ


でも、結局は大統領が掃除機で遊んでるのか
掃除機に大統領が遊ばれてるのか謎だぁ(*≧m≦*)ププッ