In 岡山

先日旦那のお盆休みに日帰りで岡山県へ遊びに行ってきました(*^▽^*)
特にたいした予定も立てずに行き当たりばったり旅にしたので、
とりあえず道の駅探索へ♡→ܫ←♡
「黒井山グリーンパーク」っていう道の駅発見♪
ここにはプールや遊具施設があるらしく満車で入れねぇ( ´△`)アァ-
しょうがないので、ずんずん前へ進んでみよう!!
ってことで、次の道の駅「一本松展望園」発見(*^▽^*)
そこで一休みしてお昼をとることに。


車を下りてウロウロしてみると、そこにも子供遊具施設が!!!
これは早速行ってみるべしと旦那が晴樹を抱いて
先に行ってしまったので、後を追っていくと

(゜ロ゜;)エェッ!?
もう乗ってるしw( ̄Д ̄;)w

しかも時間切れで乗り終わっても、晴樹まだ乗る気マンマンだし。。。
で、結局

次はパトカーだそうです( ̄m ̄〃)


その後広場の方へ行って見ると
これはタダで良いじゃないか!!!

頑張れお父さんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


疲れたお父さんの休息にお昼を食べに行って、
最後にミニSLに乗ってきました♡→ܫ←♡
チケットを2人分買ってさぁ乗るぞ!!と思ったんだけど、
ちょっと待てよ。
これって3人で乗って、1回で満足するような晴樹か???
上の写真からして。。。だな。
晴樹は無料なので親さえ乗れば何度でも乗れる。
ってことで、旦那と別々に晴樹と2人で乗ることに。
写真も撮れて後から考えるとこれでよかった♡→ܫ←♡

1回目あきと乗って、駅へ到着。
下りると予想通りもう1回乗るとSLから離れねぇ(。→ˇ艸←)ブブッ
旦那と2回目

これで満足したか、次は有無を言う前に連行。


帰りは満車だった道の駅によって実家へのお土産かって帰ってきました♡→ܫ←♡
近場の日帰り旅立ったので、
インターやいろんなところで休憩しながらボチボチ行ってきました。
いろんなところを観光するたびも良いけど、
今回みたいな旅もなかなか良かったです(*^▽^*)


チャイルドシートを運転席の後ろにずっとつけてたんだけど、
車の中で飽き始めた晴樹だったので、
チャイルドシートを始めて助手席に装着!!!
気合を入れて出発したんだけど、動き出した車におびえる晴樹( ▽|||)
逆効果だったか。。。
でも、車好きの晴樹のことだから、見通しの良い助手席は格好の場所のはず。
慣れまでの我慢だ晴樹!!!


子育てブログランキング  ←予想通りいまは助手席でキャッキャ言いながら
                     トラックやバスを探しております(*^▽^*)