今日は午前中にSATYへ買い物へ。
もちろん買い物だけで済むわけありませんとも。
買い物前にプレイ広場へ。
でも、夏休みということもあってここにも小学生の姿が。。。
公園だけじゃなかったか(;´д`)トホホ
でも、まぁ公園よりは安全だろうと遊んでると
小さい子が結構いるにもかかわらず、バタバタ走り回る子供たち。


「親!!
ここは注意するところでしょ( #` ¬´#) ノ」


話に夢中になってないで、子供の危険な行動見てあげてください。
やっぱ危険を感じたので、少し遊んだだけで退散。
結局おもちゃ売り場でおもちゃの物色に。
ディスプレイ用の電車に夢中の晴樹。
テンションアゲアゲで帰らねぇ( ´△`)アァ-
「はるきぃ。そろそろ買い物いこうよ」
っていっても
『ナイナイナイナイヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/" 』
ナイナイだけはなんでそこまではっきり言えるのさ??
ってくらいはっきり言われてしまいました。


ガスガス遊んで一段落着いたので、
今のうちに買い物へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
と思っておもちゃ売り場から離れたのもつかの間、
別の店で電車発見(;´д`)トホホ
そこで遊んでると、男の子が一人話しかけてきてくれました。
すると急にあきの名前を呼ぶ声が。
ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
と思ったら日曜のオフ会であったsachiさんでした。


あらら。
じゃあ、この話しかけて来てくれた子は
sachiさんところのおこちゃまだったのね。
人の顔と名前を全然覚えれないあきの悪いところが出ちゃいました。
でも、覚えてて貰えるってすごく嬉しかった♡→ܫ←♡


で、結局晴樹とsachiさんところのお子ちゃまでおもちゃ売り場で遊びまくりwww
かなり遊びまわってから、結構強引に買い物へ連れ出し
またまた帰ろうと思ったら、次はゲームコーナーへ。
o┤*´Д`*├o アァー
またまたここでもお金も入れずにあれやこれやと乗りまくる2人。
ただでココまで楽しんでくれるのはいいけど、お昼回っちゃいますよww
ガッツリ遊んだ2人をまたまたまたどうにか連れ出し、
やっとのことで帰ってきました。


昼からは午前中に相当疲れたようで(そりゃ疲れるわ(。→ˇ艸←)ブブッ)
ぐっすり夢の中。
夜も寝れますか??ってくらいガッツリ寝てくれました。
今日はほんとに楽しい1日だったわ(*≧m≦*)ププッ


子育てブログランキング  ←子供にゲーセンは気をつけろ(長井秀和風)