昨日書き忘れてた晴樹の腕は、だいぶ腫れは引いてきました♡→ܫ←♡
一昨日の時点では、昨日の午前中に病院に行こうと思ってたんだけど、
なんせぐーたら母なもんで、朝から何にもせずに、
晴樹と2人で寝ちゃったよ(。→ˇ艸←)ブブッ
起きたら11時まわってやんの( ´△`)アァ-ヤッチマッタイ
午前の診察は諦めて午後一で行くことに決定。
でも、だんだん腫れ引いてきてるねぇ。
まだ少しだけ熱持ってたので、氷で冷やそうとすると
「イニャ!!」
だそうで冷やさせてくれないので、
腕にヒエピタというなんとも微妙な作戦にでることに。
これも嫌がると思いきや
難なく受け入れてくれてキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


少したってから確認すると、腫れがまた一段とひいてますねぇ。
ってことで、病院へは行かずに、様子を見ることにしました。


今日の段階では、腫れは完璧引いたんだけど、
でっかいしこりが残ってる(゜ロ゜;)
これはもう日にち薬だろうなぁ(;´д`)


子育てブログランキング  ←首の後ろにヒエピタ貼ると
                    結構気持ちいいんだよ(*≧m≦*)