今ぶっ倒れそうなくらい眠いので
今日の出来事を少しだけ更新しておきます(-o-)/アイヨ~


今日はお母さんいつになくぶち切れでした。
何故かというと、晴樹がおもちゃをポイポイポイッポイ
ベランダへ投げ捨てたから。


「ベランダへポイするんならもうゴミポイするよ!!!」


と言ってもやめないので


「はい。ゴミポイします」


というと


「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」


と捨ててみな的な態度だったので
マジで紙袋に入れて隠してやりました。
夜おもちゃがないことに気を思いだした様ですが


出してやるもんか(#`皿´) ムキーーーー!


ってことで
今もおもちゃは全部押し入れの中。
最近何でもポイポイ投げちゃうから
当たって痛いのとかもあって、困惑中。
さてこれからの展開、どうしよっかなぁ。。。
物を投げない子にするにはどうすれば。。。