今日も大統領は任務を果たすごとく
一生懸命働いてました。


朝気がつくとアレレレ!?(・_・;?晴樹は??
と思って探してみると

電話中でしたか( ´△`)
そりゃ呼んでも返事出来んわな。
てか、呼んだら返事くらいしてください!!!
何やら機密事項を話してたらしく、
布団を上げようとしたあきは
『あっち!!』
と追い払われてしまいましたヾ(ーー )ォィ
あきを追い払った後も
『はい。はい。ちゃーちゃ。』
と何やら話し込んでました。
ってか、誰と話してんの???


そして電話も終わってひと段落ついたかと思ったら

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
何かを探したのか??と思ったら、
おもちゃ入れてたカゴが欲しかったらしい。
結局昼ごはんの時までこのまま放置。
昼食食べる前にかたずけさせました(*^▽^*)


夕方NHKを見ながら「おえかきせんせい」に熱中する大統領。
(どっちかにすればいいのに。。。)
すると次はメールが来たらしい。

おえかきせんせいのペンで押す必要はないのでわ???
もちろんこれも機密事項。
絶対見せてくれません(。→ˇ艸←)ブブッ



こうして大統領の忙しい1日が終わったのでした(*^▽^*)
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


子育てブログランキング  ←クリック あっち!!