イン ザ グリル>゜)))彡

晴樹は魚焼きグリルに何でも入れるのが好き♡→ܫ←♡
あまりグリルを使わないので、たまに使おうと開けたときには
たまげたことになることが多々である(;´д`)
あきの知らない間に入れてることもあれば、
大胆にも目の前で堂々と入れやがる(●`ー´●)
今日も夕飯の下ごしらえをしてる隣で、何やらゴソゴソ。
いざグリルを使おうと思うと

(゚Д゚;≡゚Д゚;)
車庫ですか!!??


もちろん使用中のグリルは触らない。
前にもし開けることがあったら危険だと思って、
熱くなりかけたときに触らせてみたんだぁ♡→ܫ←♡
もちろん反応は
『あっち。あっち。』
それからはあきがグリル使ってるらしいと判断した時は、
触らないのかと思いきや、そっと触って熱さをチェック。


〜ココが晴樹のすごいところ〜
はじめてあきが触らせたのはグリルのまど部分。
ココって結構熱くなるでしょ。
でも、晴樹がチェックで触ってるのはガスレンジの下の台部分。
窓より暑くないうえに、未使用時より熱を持ってるという画期的な部分。


悪い事する知恵だけはすごすぎるよねぇ(*^▽^*)
それをもっと違うところへって親ならみんな思うことかなぁwwww


子育てブログランキング  ←グリルにクッションだけはやめてください(;´д`)