( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん

ある日。
晴樹と2人で昼食を食べてると、晴樹フォークを置いていきなりの食べるの拒否。
「あれ?もう食べんの??ほれ。あーんして」
「ナイナイナイナイ」
まぁ、本人いらん言うなら良いわと思って、
晴樹にごちそうさまさせて、あきが続き食べてると、
おもちゃ箱ゴソゴソ。
「ワンワン」
うん??気持ち悪いほどのやさしい呼び方。
何をするのかと思ったら、
ハイハイプーを引っ張り出してきて、テーブルの上に。
さぁ、どうやって遊ぶのだい??
お母さん興味しんしんさ(*≧m≦*)


すると自分の食べ残しをプーさんに( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん

ヾ(・ε・。)ォィォィお前が食えよ
このままじゃプーさんが無駄に汚れちまうって事で、お母さんプーさんに助け舟。
「はるきぃ。プーさんさっきご飯食べたとこで、まだお腹空いてないって」
すると
「ナイナイナイナイ」
哀れプーさん。満腹も認められず。


そしてあきがお茶を入れに席を立った間にお箸強奪。
で、またまた( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん

結局プーさんは晴樹の満足いくまでたっぷり食べさせてもらってました☆


子育てブログランキング  ←子供が自分で食べると楽だけど、後片付けが。。。