昨日チラッと書いたんだけど、
最近晴樹は「かゆい」という感覚がはっきりしてきたようだ。
前なら、どんなにやぶ蚊に刺されて腫れあがってあきが必死に薬塗ってても
「人の足に何やってんねん」
ってくらいなもんやったのに、
最近は、蚊に刺された足をボリボリかいてる!!!
少し前からオムツかぶれが本人も気になってたみたいで、
お尻をポリポリ触ってるのは見てたんだけど、
今回が足をガッサガッサかいちゃってました( ´△`)アァ-
それに追い討ちをかけるように、あきがいつも
「かゆいの??」
って聞くもんだから
『かにゅい』
とか言いながらボリボリやっちゃってるし。。。


だから今回は薬塗ってても汁が出てきたのね。。。
全くしてやられちゃったよ(;´д`)トホホ
そんなところにまで晴樹の成長が来てるとはお母さん
驚きと喜びのダブルアタックさヽ(● ´ ー ` ●)/


でも、かきむしられるのは困るなぁ。
対処方を考えなくてわ(・_・D フムフム


子育てブログランキング  ←虫刺されは冷やすのが1番なんだって。