今日は昼から友達と三宮へ遊びに行く予定でした。
1時30分に垂水駅待ち合わせだったので、
1時過ぎに家出てバス乗って駅へ行く予定でした←ここ注目
でしたなんだよねぇ。
思いっきり遅刻です(;´д`)トホホ
昼から絶対寝れないと思って午前中眠そうだった晴樹を寝かせてたんだけど、
あきも寝ちまった!!!!!


「ちゃーちゃ。ちゃーちゃ」
と腕をひぱられて晴樹に起こされて時計を見ると1時過ぎてる!!!
あああぁぁぁぁぁぁ。
やっちまった。
しかも家事何にもしてない( ┰_┰) シクシク
とりあえず、その事で遅れることを友達に連絡。
すると彼氏の車で迎えに来てくれるとのこと。
あぁ。とりあえず良かった。


でも、そこからが戦争のようだわ。
マッハで着替えて晴樹着替えさせて、荷物作って布団取り込んで、
戸締りチェックして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
こんな時くらい自分で着替えてくれたらどんだけ楽でしょう。。。
もちろん車は家の横にもう着いてて、駅まで送ってってもらいました。
この時点で汗だくで、疲れマックス(;´д`)トホホ


駅で晴樹のお昼ごはんにパン買って食べさせました。
晴樹が起こしてくれなかったらほんとやばかったわ( ´△`)アァ-
今日はそんな晴樹サマサマな1日でした♡→ܫ←♡


子育てブログランキング  ←ちゃーちゃ。あち(あきちゃ。あっち)