☆ ̄(>。☆)イテェ

昨日書こうと思いながら、忘れてて全然違う記事書いちゃったので
今日覚えてるうちに書くことにします(o*。_。)oペコッ


昨日は朝から超不機嫌な晴樹。
不機嫌な理由は、すべて旦那であ〜る(ノ_-;)
先週から毎日外出のハードスケジュールを送っていた晴樹は
昨日ついに朝6時を回っても起きてきませんでした。
もうビックリするくらいグッスリさε- (´ー`*) フッ
のに( #` ¬´#)
旦那のでかい声で起こされちまった。
そのおかげで機嫌超悪ですよε=(=`・´=) プンスカプン!


午前中少し用事があったので、出かけて帰ってくると
眠気満開で晴樹はもうフラッフラ。
(お出かけ中もずっと抱っこだったんだから。)
少し早めの昼寝にしようと思って布団の用意をしてると
外へ行くと泣き喚く晴樹。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
赤ちゃんの時以来、泣いてもあやすとすぐに泣き止んでいた晴樹が
ココまで聞き分けもなく、泣き続ける事がなかったので
お母さん大変!!怒っても逆効果だし、話しても聞かないし。


でも、晴樹の体は外で遊べないくらい眠気でフラフラ。
だって泣きながら足がおぼついてなくって壁にガツガツあたってるんだもん。
外に出てもずっと抱っこに決まってる。
こんなに暑いのにそれは無理だろう。。。
だから今ココで寝ておくれ晴樹。
って事でがんばって寝かそうとするものの
何をやっても大泣きの晴樹。
あきもちょっと疲れて気を抜いた時に事件が!!!!!


泣いてる晴樹の横で一瞬ボーっとした時
がつ!!!!
何か硬いのがあきの鼻の下直撃。
痛すぎてってか、ビックリしすぎて言葉も出ない。
晴樹を見ると、何故か晴樹もびっくり顔。
何故か泣き止んでるし。
なに???って思って確認してみると
トミカを晴樹が投げたんだよ!!!!!
さすがのお母さんもこれには激怒。
晴樹の手を結構おもいっきり
バシ!!!!!!
もちろん晴樹は。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
でも、さっきまでの泣き方と違って、
いつものあやすと泣き止む泣き方になっていたのでちょっとびっくり。


結局寝かすの諦めて、ドライブに出かけました。
車乗って助手席で2分で眠りについた晴樹の手を
思いっきり叩いたことをちょっと後悔しつつ
鼻の下直撃で裏唇負傷の痛みに耐えるあきでした。
こっちが泣きたいっつーの(ノ◇≦。) ビェーン!!


なんかだらだらと読みにくい記事になっちゃって、
最後まで読んでくれたみんな:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


子育てブログランキング  ←こっちも押してくれて
                  :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪