夜の散歩

昨日、3人で夕飯を食べながらテレビを見てたら
(゜O゜;アッ!神戸の夜景だ!!
そこには神戸タワーや大観覧車が映ってました。
そして観覧車に鬼のように吠えまくる晴樹(。→ˇ艸←)ブブッ
観覧車を見て大興奮の晴樹を見て、
本物を見に行こう!!!ってことになりました♪
ササッと食事を済ませて片付けて、
お風呂を帰ってすぐ入れるようにセットしていざ神戸へ!!!


車に乗り込んで速攻ガソリンが。。。。
o┤*´Д`*├o アァーヤッチマッタイ
さぁ給油して神戸へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
神戸へ近づくと、チラッと見える観覧車に大興奮の晴樹。
『うわぉーうわぉー。ちゃーちゃ。ぱーぱ』
思い当たるであろう言葉を全部言ってました(。→ˇ艸←)ブブッ
モザイクに車を止め、とりあえず神戸タワーの方へ向かってみました。
でっかい客船が止まってて、これまた大興奮の晴樹(*≧m≦*)
次に観覧車へいざ!!!


どこもかしこもカップルだらけ。
家族連れってうちだけ??って感じでした(∩。∩;)ゞ


観覧車に乗ってもいいかなって思いながら言ってみると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!やっぱカップルの行列。。。
さすがにこれには並べまいという旦那の判断で、
クルクルピカピカきれいなネオンを堪能して帰ることにしました♡→ܫ←♡


無計画な夜の散歩は、何気にすごく楽しかったです(*^▽^*)
よく考えると夜の神戸なんて晴樹が生まれてから言ってなかったかも??
ってくらいだったので、晴樹以上にあきが楽しんでたのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また機会があったら行きたいなぁ♡→ܫ←♡