ケミストリー???

うちの旦那はずっと眼鏡をかけている。
だから晴樹も眼鏡にはいつも興味津々♡→ܫ←♡
あまりにも旦那の眼鏡が気になりだしたので、
子供用のダテ眼鏡でも買ってやるかって旦那と話してたら、
ニューオープンの眼鏡屋で、子供用グラサン配ってるじゃありませんか。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんてグッドタイミング(。→∀←。)


しかもかなりお気に召したようで、毎日┏◎-◎┓かけて遊んでます(。・w・。 )

あまりにも楽しくって、今さらって感じの

ケミストリー状態になってたりします( ̄m ̄〃)


そして晴樹は子供なら九分九厘の子が好きという狭い場所が大好き(*^▽^*)
洗濯物入れるかごをせっせせっせと運んでは
おもちゃを入れたり、自分が入ったり。
この日もちゃっかりかごにイン(*^▽^*)


このあとめがねかけたまま、かご脱出しようとしたもんだから、
かごごと思いっきりこけたことは言うまでもないでしょう(。→ˇ艸←)ブブッ


子育てブログランキング  ←┏◎-◎┓  ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…