晴樹が今日ついに浣腸デビューしてしまいました
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
本当にめでたい事なのかはさておき、浣腸の威力にはホントビックリでした。


最近の晴樹は2日に1回(1日おきね)に排便してたんだけど、
3日前(多分3日に前には出たと思うんだけど。。。)
に便が出たっきり昨日も出ない( ´△`)
食欲も昨日から全然なくって、水分ばっかりとってたのね。
昨日の夜には、お腹の調子が悪いのか夜ぐずるし。
今日なんてちょっと体温高くないか??ってところまでいっちゃいました。


でも、病院土曜だから午後からやってないし。
しょうがないから、ドラッグストアで1歳以上の子が使える浣腸を購入。
夕方家に帰って早速使ってみることに。


ひざにお尻を突き出すように寝転ばせ、一気にin!!!
お尻に入れるのは座薬で慣れてるので、母強しです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
初めは晴樹も何をされるのか興味津々だったので、キャッキャ言ってたんだけど、
液を送り込まれると、気持ち悪くなってきたみたいで、クネクネ動き出しました。
このクネクネがちょっとかわいくて面白い(。→ˇ艸←)ブブッ
全部入れ終わったら、速攻トレパンマンを穿かせて完了♡→ܫ←♡


これからどうなるものか、あきも興味津々。
すると、1分くらいしたら、あきにグズグズ擦り寄ってきた
(゜ロ゜;)エェッ!?モゥ??
抱き上げてもお尻に違和感があるようで、あきの肩を登ってっちゃう。
「クチャでそう??ウーンしてみ??」
というと
『(~ヘ~;)ウーン』
おぉ??もう来た??ってことで、あわてて降ろして
『(~公~ )ウーン』


浣腸を入れてから5分も経たないうちに、どっさりですよ(*≧m≦*)ププッ
恐るべし浣腸。


おかげでお腹もすっきりしたのか、食欲も旺盛に。
夕飯もばっちり食べてくれました(*^▽^*)


そうそう。
夕飯食べてる時に、あきのいすに無理やり乗ってきて、
あきの背中にべったりくっつく晴樹。
(暑いんですけどヽ(´〜`; ォィォィ)
『(´ヘ`;) う〜ん』
( ̄◇ ̄;)エッ何かやな予感。
o┤*´Д`*├o アァーまだ残ってたのね(;´д`)トホホ


でも、昨日ずっとぐずってたのはやっぱり便秘のせいらしくって、
今日はお風呂上がったらすぐにぐっすりさε- (´ー`*) フッ


子育てブログランキング  ←便秘ってあまく見てると怖いよねぇ
                    (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)