昨日の午後の話なんだけど、
昨日は午後からあきの実家へ遊びに行ってきました(*^▽^*)
遊びに行った理由は「プールしようぜぃ」ですよ♪
今住んでるところじゃベランダも狭いし、外でもしにくいので
実家ですることにしました♡→ܫ←♡


実家について速攻プールの準備と思ったんだけど、
プールの用意&片付けがめんどっちーので
お風呂場にあったタライで代用することに。
さあ陽のあたる場所で水はって、準備万端。
少し経ってから服脱がして、
タライを日陰に移してプールタイム開始(○゜ε^○)v ィェィ♪


ジャブジャブご機嫌な晴樹(。→∀←。)
あまりにジャブジャブしすぎて水が減ってきたので
ホース引っ張って放水!!!
これに食いついた晴樹。
ホースから手を離しません(。→ˇ艸←)ブブッ
水もったいないから止めると
『ぎゃぁぁぁぁ』
と激怒(≧ヘ≦ )プイッ!!


母の了解をとってホース遊びに変更。
だいぶ水に浸かってたんので、身体もいい感じに冷えた模様。
少し唇の色悪いくらい( ´△`)アァ-
ホースで植木に水遣りを始めました。

植物に水をあげるのは良いですが、
あなたは服着た方がよくないですか??

家の前は誰も通らない道だけど、少しくらいは通るんだから(;´д`)トホホ

結局裸で水遣りをしまくって、たらいを出たり入ったり。
相当楽しいみたいで、なかなか家の中に入ってくれないので、
奥の手だ!!!
「ゼリー食べる人家の中はいって!!!」
『イヤイヤイヤ』
(゜ロ゜;)エェッ!?
この晴樹が食べ物を断った!!!
衝撃でした。そんなに水遊びが楽しいのかい??
少ししてから次なる奥の手!!
ゼリー持ってきて( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
「でも、届かんから家の中入ってきて」
『イヤイヤイヤ』
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
外ではo(=^○^=)o アーン♪してたのに、
そんなに家に入りたくないのかよ!!!
結局最後はプチシューで釣り上げました(。→ˇ艸←)ブブッ


2〜3時間遊んだってことはかなりのお気に行った模様の晴樹でした。


今日のおまけ。
最近の晴樹のマイブーム。

ちゃんと自分で
「ヴぅぅぅん」って言いながらやってますニャハハ(*^▽^*)