昨日から晴樹の左腕に異変が!!!
左の二の腕が赤くはれ上がって熱を持ってる
(゚Д゚;≡゚Д゚;)


心当たりはあったんだよ。
金曜日に3種混合ワクチンの4回目を打ったんだよねぇ。
注射にはめっぽう強い晴樹は、針が刺さってもなんのその。
注射の後にもらえるおもちゃに釘付けさ♡→ܫ←♡


その時に4回目は腫れあがりやすいから、
注射後よくもんでおくように言われて、
かなり入念にもんだのに、だめだった。。。
昨日の午後からやばいほど熱くなってたんだけど、
今日も全然腫れが引かない
(ノ◇≦。) ビェーン!!


昨日からずっと冷やしてるんだけどなぁ(;´д`)
でも、本人パワフル元気なので、それだけは助かったぁって感じ。


o┤*´Д`*├o アァー
明日また小児科受診に行くかな。


子育てブログランキング  ←腕を冷やしてるのに
                   「あっちー」らしいです(*≧m≦*)ププッ