今日は実家にいるときの話。


実家にいたとき、母(晴樹から見たらばーちゃん)がパートに出掛けてったのね。
晴樹は窓から
『ばぃば〜いヾ(⌒∇⌒)ノ』
ってやってたの。


すると母が柱の陰になったみたいで、窓から見えにくくなったらしく
あきに抱っこしろって言うから抱っこしてバイバイしてたの。


その時事件発生!!!
晴樹が窓に足をつけて乗り出した瞬間
「わっ!!」


晴樹が乗り出した拍子に、あきの足元の敷物が滑って
窓から晴樹全身&あき上半身が飛び出た!!
メーデー!!メーデー!!!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)


窓の高さは地面から1mちょっとあって、
絶対晴樹落としたらあかん!!!
(ここら辺がお母さんって感じでてる??)
ってとっさに思って、必死で晴樹をつかんでました。
おかげであきは、あちこち打撲&擦り傷だらけ(;´д`)


こけた瞬間を見てた母は、あわてて2人の救出に来てくれました。
母はめっちゃあせって大丈夫??って言ってくれたんだけど、
あきと晴樹はビックリしすぎて何が起こったのかわからんくって
晴樹なんて笑っちゃってるし
(*≧m≦*)

(さすが大統領です)


確かに今考えるとめっちゃ危険な事態やったわ。
マジで晴樹落とさんでよかったぁ(´▽`) ホッ
落としとったら頭からまっさかさまやから、大怪我やんなぁ。


子育てブログランキング  ←毎日が戦いだ!!