2歳になって1日目。
晴樹は急激な成長を遂げました。


それは昼間晴樹でイスからジャンプして遊んでたの。
すると変なポーズで着地。
そこからどうするか見てると、そのままのポ−ズでイスに上がろうとする晴樹。

そりゃ無理だろう。イスもっと右だしε=(。・c_・。`;)
と見てると、



(゚Д゚;≡゚Д゚;)
上っちゃったよ!!!


2歳になって1日目晴樹は逆立ちができるようになりました。
さすが大統領!!!


夜は昨日のブログの通りケーキでろうそくC= (-。- ) フゥーして、
プレゼント渡してあげました♡→ܫ←♡

プレゼントは前々から晴樹が欲しがってたアンパンマンのおもちゃ。

ケーキそっちのけで旦那と2人で組み立てて遊んでました(;´д`)トホホ


子育てブログランキング  ←遊んでる間にケーキ
                  美味しいところいただきです(。→ˇ艸←)ブブッ