土曜から晴樹と2人であきの実家にお泊りに行ってきました(*^▽^*)
(旦那は一人で羽を伸ばしたようです)


何でお泊りだったかというと、実家の方で秋祭りがあったのよ。
おみこしや獅子舞を晴樹に見せてあげようと思ってね♡→ܫ←♡


夜イトコとかみんなが集まって、おばあちゃん家で夕飯を食べて
宮入の時間に合わせてお寺へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


でかい太鼓の音にびびるかと思いきや
(゜ロ゜;)エェッ!?
ノリノリじゃないか!!!


次にシートを広げて獅子舞の用意をしだしたので、
1番前のベストポディションキープъ( ゜ー^)イェー♪


1番前でこわがらんかなぁ。。。って心配したけど、これも
大統領バッチコイ獅子舞でした(*^▽^*)


相当獅子舞が気に入ったらしい大統領は、
ばあちゃん家に帰ってからもみんなに獅子舞の真似を披露♡→ܫ←♡


景気よく獅子舞のまねをしてると、イトコが犬を連れてきて
大統領びびりまくり。
(゚Д゚;≡゚Д゚;)コレデスカ!!



仲がいいんだか悪いんだか謎の3人??



結構強引にクッキーをあげてみようと試みる大統領。
でも、常に逃げ腰でソファーの上から下りれません(╬。ಥˇ_ゝಥ)


でも、何はともあれ楽しい実家滞在になってよかったです♡→ܫ←♡