今日は晴樹のリトミック終わりであきの両親と一緒に
神戸のカワサキワールドへ遊びに行ってきました(*^▽^*)


ここには川崎重工が作った船や飛行機の模型があったり
バイクやその他の模型に乗れたりするの♡→ܫ←♡


もちろん乗り物大好きの晴樹は入ったとたん目キラキラさせて
走り回ってました♪
平日なので人少ないかなと思ってたんだけど、
小学生の遠足があったみたいで、子供の合間を縫うように
晴樹走る走るε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


あまりにも楽しすぎたらしく、いつものような突っ込みどころのあるボケもなく、
ただただ楽しんでまいりましたv(。・・。)イエッ♪



新幹線の操縦席に座ってご満悦


その後、24年間生きててまだ上ったことのなかったポートタワーへ上がってきました♡→ܫ←♡
夜だったらもっと夜景がきれいだったんだろうなぁ☆


そうそう。
これはあきの話なんだけど、あきは今日始めて「電車でGO」を体験しました!!!
その時の話なんだけど、小学生軍団がいなくなったから
あきがやってると晴樹がオレにもやらせろよ的に無理やりひざに座ってきたもんだから、一緒に運転してたの。
すると、次の小学生軍団がきちまった(;´д`)
すると「次俺これやるー」とか言っていつの間にかあきたちの周りに小学生の大群が!!!
ヤバイ!!と思いながらもとりあえず運転してたんだけど、
駅近くになってブレーキかけてたら、結構前の方で電車止まっちゃったのさ。
で、微調整してたら小学生の軍団が
「クスクスクスクス」
il||li(ФДФ;) il||liワラワレチマッタ
だって初体験だったんだもん!!!
笑わなくたっていいじゃないか!!!!!
で、コンテニューになり次第逃げるように立ち去ってきました(╬。ಥˇ_ゝಥ)


子育てブログランキング  ←ポッポ!おぉぉ(ノ´▽`)ノ