今日無事実家から帰還いたしました(^0^ゞ


で、実家にいたときの話なんだけど、
実家にいたときの間晴樹はずっとあるものを抱きしめて離しませんでした。
それは



これ。


今まで実家で何度もお目にかかってる彼なんだけど、
ずっと
『ワンワン♪』
と呼びはするものの、抱きしめてもすぐに放置プレイだったのに
今回は実家にいる間中、出掛ける時とお風呂の時意外はずっと一緒でした。


食事も横においてたまに
『ワンワン。あ〜ん( ^o^)ρ (^0^ )』
ワンコが汚れるからやめれって(;´д`)
出掛ける時も玄関まで連れてって玄関で
『ワンワン。ばいばい♪』
なんてかなりご丁寧なあいさつまでしちゃったり♡→ܫ←♡


寝るときもまずはワンコを布団に入れて寝かしつけてから
自分が寝ちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
久しぶりにかわゆいなぁって思っちゃったよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


でも、たまに放置プレイになってるワンワンを発見して晴樹に
「あれ?わんわんは?」
と聞くと
『(゜O゜;アッ!ワンワン。ワンワーン!!!』


大事なら忘れるなよ
( ゚з゚):;*.':;


子育てブログランキング  ←ワンワンばいばーい