ひさびざ更新でございますO(≧∇≦)O イエイ!!


先週の終わりころから実家にお世話になってるあき&晴樹です。
なぜかというと、
2人して体調崩しちゃいました( ┰_┰)
熱はでるわ鼻水は止まらないわ、のどは痛いわで
直ったと思っても晴樹と2人でうつしうつされ、
なかなか完治しないので、実家に来てました。
おかげさまで、2人とも元気モリモリъ( ゜ー^)イェー♪


ってことで、こっちに来てる間晴樹の意外だったことが。
それは何かってと、晴樹は曾ばあちゃんっ子なのか??ってくらい
あきのばあちゃんがお気に入り。


いろいろ用事があって、ばあちゃん家に毎日のように行っては、
『ばーちゃん!!ばーちゃん!!!』
と呼びまくり。
一緒に車に乗ったときも、助手席に乗るばーちゃんに後ろからずっと
『ばーちゃん!!!ばーちゃん!!!!』
と呼び続けてました(。→∀←。)
うるさいって(;´д`)トホホ

これにはさすがのばーちゃんの喜んでくれて、
ずっとにこにこで
「は〜い。はるき〜」
と返事してくれてました(*^▽^*)
(´▽`) ホッよかった