昨日晴樹とあきの叔母の家に行ってきました。


叔母の家には何故か1台スロットマシンが置いてある。
晴樹はそのスロットマシンがお気に入り。
叔母の家へ行くと絶対スロットを打ちまくる。


今回も叔母の家に入るなりスロットマシンへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
コインを入れてスタート!!
手馴れた手つきでピッピッピッ!!!
しかも早い段階で
キタ━━━━(♡∀♡)━━━━!!ですよ。


さぁ。晴ちゃん。君に目押し出来ますかいな???
って、やっぱり目押しは難しいよねぇ。
ここはあきがHelpして、777キタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!!!


こうなりゃ、じゃんじゃんバリバリ!!
出るわ出るわで晴ちゃんテンション↑↑
↑↑過ぎて、スロットから流れる音楽で踊る踊る(*≧m≦*)
踊らなあかんし、押さなあかんし大忙しの晴樹。


しかも何連チャンってくらいきてくれました♡→ܫ←♡
おかげで晴樹もすっごく楽しめたみたいでよかったよかった。


明日で晴樹は2歳になります(*^▽^*)
1歳最後の1日。彼なりに楽しめたかな??
明日も楽しい1日になりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


子育てブログランキング  ←このままスロットにはまったらどうしよう。。。