上の写真何かわかる人(*`◇´*)/ ハーイ♪


はい。正解。晴樹のブルマです。
しかも、あきのお手製



これが全体像。


模様はねぇ、パンダなのかな??
サンリオのキャラクターで、バツマルってのが昔いたんだけど(今もいる??)
それの相方??のパンダです。
ちなみに前はバツマルがいます( ̄m ̄〃)


小学校の時あきが使ってたタオルなんだけど、実家で見つけて
そのタオルで晴樹のブルマを作ってあげました(。→∀←。)


パンダがきれいにお尻にくるように作れて、
あき的には大満足の品ですO(≧∇≦)O イエイ!!


でも、もうすぐ寒くなるとブルマ1丁じゃ家の中でも寒いかなぁ。。。
短い間だけど、晴樹には愛用してもらいたい1品です(*^▽^*)