誕生日に晴樹にプレゼントした

これ。


これさえあれば一人で楽しく遊んでくれると思いきや。。。



これってバイキンマンのがいる位置のボールが上に上がって
アンパンマンのように転がり落ちるっておもちゃなんだけど、
バイキンマンボールが上がる時に一緒に横のカブトムシも上に上がるのね。
で、落ちたボールを上に上げるために、カブトムシを下ろすと
ボールが乗せれるんだだけど、ココで事件発生!!!


大統領カブトムシに触れません!!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)


おかげでボールが落ちてくるたびに、カブトムシを降ろす係りのあき。
「大丈夫やって。おもちゃやねんから一回触ってみ」
って言うても
「いやいや。みんみんこわぃこわぃ( ┰_┰) 」


前のせみの死骸事件から虫=ムイムイが虫全部がみんみんになってしまいました(;´д`)トホホ


あまりにも毎回毎回降ろすのもめんどくさいので、
晴樹の手をとり、結構無理やり触らせてみることに。
それでもかたくなに嫌がる大統領。


自分は触れないものをあきに触れってのもどうかと思うけどさ。。。


でも、こんなんじゃいけない!!!
一人で何としても遊んでもらわなきゃやってらんないって事で
無理やり説得して触らせてみると
『(; ̄ー ̄)...ン?案外平気じゃん』
ってな具合に今では一人でコロコロコロコロ遊んでいます♡→ܫ←♡

気に入ってくれたみたいでよかったぁ(*^▽^*)


子育てブログランキング  ←むいむいこわぃっこわぃっ