我が家に変質者発見です!!!


我が家の変質者。
それはも

この方。この笑顔が犯罪者っぽい。。。



今日の夕方ごろ、お気に入りの掛け布団に絡まってテレビを見てたのね。
晴樹はいつものロンTにトレパンマンというスタイル。
ズボンを履かせてなかったのが失敗だったんだなぁ。。。



掛け布団に絡まった晴樹が何やらあきに言いたげにしてるの発見!!
「しっこ行く??」
と聞くと
『しっこ〜』
(; ̄ー ̄)...ン?いつもと反応が違う。
いつもなら「しっこないない」のはずなのに


怪しすぎる(-""-;)と思って布団をめくってみると
大統領自分でオムツをめくるようにしてブツを出してる!!!
il||li(ФДФ;) il||li
もうビックリしすぎて言葉も出ない。


みんなにこの驚きを写真で伝えれないのが残念。。。
って伝えられても困るか(;´д`)


あわててしまわしたんだけど、あきの反応がかなり面白かったらしく
しまえばしまうほど出すわ出すわの大盤振る舞い(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜


でも、出してる時におしっこされちゃ困るから、
即オーバーオールを着せました(ノ_-;)ハア…


まだ2歳だからよかったものの、
大きくなってからは絶対しないでねって言っておきましたε-(;ーωーA


子育てブログランキング  ←何歳までこの鼓動は許されるのやら。。。