先日我が家に新しい仲間がやってきました♡→ܫ←♡
仲間っていっても、

これ。 
はと時計ですよ(*≧m≦*)


でもでも、出てくるのがはとじゃなくって羊。
鳴き声も「ムメェェェェ」って鳴いてくれます。
この声がなんとも言えない位キモチ悪い(;´д`)
初めてなったときは、
親父が中に入ってるんじゃないか
って思ったくらい。


毎時間ぴったりになるたびに
「ムメェェェェ」
ってなると、晴樹はビックリして
『メ〜』
とわざわざあきのところに報告にきます。
狭い家なんだからあきにも聞こえてるって( ´△`)アァ-


ずっと知らせてくれてたんだと思ってたら、
晴樹が言いたいのは、メ〜がなったって事じゃなく、
『メ〜こわ〜』
でした。


羊時計がうちに来てから、結構な回数羊が鳴いてるんだけど
いまだに晴樹はなれないようで、鳴く度に
(o;TωT)o" ビクッ!
『おぉ〜。め〜こわ〜。』

( ゚з゚):;*.':;オマエノホウガコワイッテノ


光センサー付で夜暗くなるとならないんだけど、
テレビ見てるときとかいきなり鳴かれると気持ち悪かったりします(*≧m≦*)ププッ


子育てブログランキング  ←ポチッこわ〜