今日は先日の神戸を越して、元町〜三ノ宮をぶらぶらしてきました(*^▽^*)


お昼ごろから出発して、電車に乗ると晴樹のテンション↑↑
元町の南京町に行ってブラブラ。

晴樹はお昼たっぷり食べたはずなのに、肉マンを食べるというので
ホンマに食べんのかよ〜と思いながら買ってあげると
見事に1個完食!(といっても皮だけね。何故か肉まんの中身は嫌いなの)


その後あきの雑貨や調味料買い、雑貨屋の店頭で気になるおもちゃ発見!!

「はろ、はろ、はろ、はろ、はろ、はろ、はわゆ」
って歌いながらフラフラしながらガツガツ歩いてくれます♡→ܫ←♡
この歩き方&歌がかわいくって、晴樹も気に入って離さないので
買ってあげると寝るときまでずっと離さず抱っこしてました(。→∀←。)


三ノ宮の方に向かって歩いてると、眠くなったみたいで
あきの抱っこで寝たはいいけど、┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
こんな時にバギー持って来るんだったなぁっていつも思うんだけど
いつももってないあきなんだなぁ。。。


そうそう。
最近晴樹はだいぶんはっきり言葉が出るようになりました(*^▽^*)
前まで『ばーばー』って言ってたのも『ばしゅばしゅ』って言うし
『ちょーだぃ。どーじょ。』
ってひとりで繰り返してたりあきも巻き込まれてたり(。→ˇ艸←)ブブッ
これからどんどんうるさくなるなぁ(^^;;


子育てブログランキング  ←クリックちょーだい♡→ܫ←♡