晴樹は最近数字が数えてるようになった。
お風呂で10数えたらあがろうとか言ってゆっくり数えてたら
一緒に数えれるようになったんです(´ー*`)


でも、今日ちょっと腰抜けの出来事が。。。


いつもお風呂ではあきと
「いーち、にーい、さーん、しーい。。。」
『 いぃち、にぃい、しゃぁん、しぃい。。。』
と若干遅れ気味で一緒に数えてるの。
自分でも数えれるんだよ   きっと


そして今日遊んでた時、今にも走り出しそうなポーズで
『いぃち、にぃい』
と数えだした。
今から何が始まるのか、あきのアンテナビンビコビコビンヾ(@~▽~@)ノ
で、よく見ているとどうも
「12の3」みたいな感じで走り出すよう。
でもさすが大統領。全く普通のことはしてくれませんよ(*≧m≦*)


『いぃち、にぃい、なぁな、はぁち、くぅう、じゅう!!おーいどんっ!!!!』


(≧◇≦)エーーー!


数数える必要あったの??


てか途中めっちゃ飛んでるしっ!!!
突っ込みどころが多すぎて、もうどこを突っ込んでいいのかもわかりません(゚Д゚;≡゚Д゚;)
でも、大統領はこの遊びが気に入ったらしくまた数を読み出した。


『いぃち、なぁな、はぁち、くぅう、にぃい、さぁん。。。中略。。。じゅう!おーいどん!!』


(゜ロ゜;)エェッ!?
長すぎですから!!


今日はこの遊びを永遠続けて一人で疲れてくれました(*^▽^*)