夕方に旦那から帰りが遅くなるって連絡が入ったので
早めに夕飯食べようと思い、準備をしていた母。
その頃晴樹はキティちゃんの毛布に包まって遊んでいた。


あまりにも静かになったので、(; ̄ー ̄)...ン?と思い
「晴樹どうした??」
と覗くと
『ねんね〜』
だそうです。
おかげで夕飯マッハで作れましたよ(*^▽^*)


で、食べようと座った母。
その頃晴樹はまだ毛布に包まってるし。。。


「晴樹ご飯食べるで」
『いや。ねんね〜』


どうしても食べないらしい。
何度言っても起きないので、先に食べだすと


−=≡ヘ(* - -)ノ
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!


やっぱ食べるんじゃんコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ


今日の素直じゃない晴樹でした。


子育てブログランキング  ←クリック
             キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!