1年ぶりの再会

今日、博多に住んでる友達が
正月休みにこっちに帰ってきてるってことで
晴樹と会いに行ってきました♡→ܫ←♡


彼女とは晴樹を産んだ時、同じ日に女の子いくちゃんを産んで、
同じ病室になりそれ以来仲良くしてもらってるんです(*^▽^*)


久しぶりに会ったいくちゃんはすっごい女の子らしくなっていて
子供の成長ってすごいなぁって思わされました。


児童館で遊んだんだけど、2人とも緊張してか
なかなか一緒に遊べなかったんだけど、
帰る間際に2人で追いかけっこしてたり
「ちゅ〜」「ぎゅ〜」ってしてたりして
いきなり深い関係になっちゃってました(*≧m≦*)


次はお盆に会えるかなぁ。
お互いどんな風に成長してるかまた楽しみだわ


子育てブログランキング  ←クリックしてくれたらぎゅ〜