ためため日記

久々のきちんとしたブログ更新でございます。
それもこれも、年末から晴樹の調子が悪かったのもあるけど
調子の悪い我が子を連れて、実家に入り浸ったり
旅行に出掛けたりと忙しい年末年始を送ってたからでございます。


でも、末広がりの8日今日から旦那の仕事も始まり、
早く休みボケをぬかないとと思いながら、明日の朝全く起きれる気がしません。。。


ぼちぼち年末年始をデジカメと共に振り返るとしますか。



まずは晴樹の行ってるリトミックでの2006年最後のクリスマス会。

この日初めてサンタクロースに出くわした晴樹は
『こわいこわい』
の連発でした(*≧m≦*)ププッ


その後年末を実家でまったりと過ごし、
正月1日!!
待ちに待った福袋!!!
福袋大好き人間のあきは、正月のコレだけが楽しみなんですよ♡→ܫ←♡


2日。
京都へ初詣ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
あいにくの雨だったんだけど、何とか外を歩く時は
小雨〜曇りという何とか晴樹の晴れ男っぷりが
発揮されたようでした。



義弟が一人で恋愛成就の参拝。
晴樹を撮ってたのにたまたま写ってて、さっきびっくりでした(*≧m≦*)ププッ



じぃに肩車をしてもらって雨の京都を少し散策。


雨の京都もいとおかしだね♡→ܫ←♡


3日。
この日は夜から旅行へ出発するのもあって、
家でゆっくりしようってことに。
たまたま見てた広告で、近所のスーパーにスーパーマンが来るそうな。
写真撮影&握手会。
晴樹に見せると行く気マンマン!

せっかくなので行って写真撮影をすることに。



行くまではテンション↑↑だった晴樹なのに、
いざ横に並ぶと顔引きずっちゃってますから(。→ˇ艸←)ブブッ
晴樹を抱っこして横に立ったんだけど、
あきの腕をがっしり掴んでました(*≧m≦*)


その後はずっと
『へんしんこわい。へんしんこわい』
の連発。


今でもたまに思い出すようで
『へんしんこわいね〜』
って言ってます( ゚з゚):;*.':;


そしてその夜から旅行に出掛けたんだけど
その記事はまた明日。



おやすみなさい。