2〜3日前からあきが風邪でぶっ倒れてしまいました( ┰_┰)
起き上がるのも必死だった日も、昼間はあきと晴樹の2人っきり。
でもでもやっぱり限界で、晴樹のお昼寝のとき一緒に寝てたの。


すると2時間くらいで目が覚めた晴樹。
晴樹がゴソゴソ横で動いたのであきも目が覚めたんだけど、起きれなかった。。。
すると、晴樹が
『ママおっき。おっき』
って言ってきたんだけど
「しんどいからもうちょっとまってぇ」
と言ってみた。
するとなんと
晴樹が布団に入ってきてまた寝たではありませんか(゜ロ゜;)エェッ!?


ただ眠かったのか、あきに気を使ってくれたのか!!!
いや。ここは気を使ってくれたってことにしておきましょう
(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。


その後起きてからも、1人でいろいろ遊んだりして
いつもでは考えられないほどでした。


でも、ついに今日限界が来たらしく、
少し元気になったあきにいつも以上にベタベタしてきた晴樹。


でもずっと1人で我慢してたんだもんね♡→ܫ←♡
コレでもかってくらいぎゅーってしてあげました(๑→ܫ←๑)


今日は我が家のちょっといい話でした。