今週の月曜からリトルベアーキッズクラブたるものに
晴樹を入会させてみました♡→ܫ←♡
2歳から午前中の2時間(お弁当のときは3時間)預かってくれて、
週3回なんだけど幼稚園へ行く前の練習と思い切って入会しました。


月曜日に入会式があったんだけど、子供総勢12人。
晴樹はものの見事にあたしにべったりでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ
相当気を張っていたのか、家に帰りつくなりバタンキューだし(。→ˇ艸←)ブブッ


そして今日ついにあたしから離れて、自分の世界へ飛び込んでいきましたよ( ┰_┰)
晴樹の場合行く事は嫌じゃないみたいなんだけど、
あたしも一緒にいると思ってるらしく、
送っていって上手く離れてくれるか心配(* ̄□ ̄*;
案の定中に入るとき
『ちゃーちゃんも!』
と半べそでした。
何とか先生が晴樹の気を引いているうちに逃げ帰ってきました。
かあちゃん後ろ髪引かれまくりだよ(。ಥˇωಥ)ゔゔ


しかも、そのベアーの会場がうちのすぐ裏の集会所でやってるもんだから
今も子供の叫び声が聞こえるのなんのって(-o-;
まぁ多分晴樹の声ではなさそうなんだけど。多分ね。。。


まぁ、あたしは帰ってきて掃除に洗濯にと邪魔者がいない分
家事がはかどるはかどる。
ルンルン気分で終わらせて、久しぶりにゆっくりPCなんて触ったりして♡→ܫ←♡


お迎えの時晴樹がどんな感じでいるのか、今はすごく楽しみなような
心配なような。
でも、晴樹も慣れてお友達が出来ればいいことだし、
あたしもこれで少しは妊婦生活が快適になって良い事だらけですよ(๑→ܫ←๑)


おっとまた子供の泣き声が。
頑張れ12人の子供たち!!