最近晴樹の初恋が2歳半にして
最近ある人に恋をしてしまったようです(。→∀←。)


もちろん(多分)初恋です。


そのお相手とは




ざわざわ森のがんこちゃん


このマンナカ小学校の1年生がんこちゃん
うちの三女の心をつかんで離しません。

なんて罪なお方・・・・。


晴樹ががどれくらい

彼に恋焦がれているかというと・・・


NHK鑑賞中、5秒のCMに彼女が出てきただけで
隣の部屋から『がこちゃぁぁん』と叫びながらダッシュしてきます。


昼間普通に遊んでいるといきなり
『がこちゃん』
と呼んじゃうくらい。


今では口癖ですか??ってくらい彼女の名前を呼び続けちゃいます。


初恋が年上女性でしかも恐竜って、大統領あっぱれです。