実家の近くにイトコの家があって、
そこにはヨークシャテリアのゆいちゃんってのがいるんだけど、
最近晴樹はその犬がたいそうお気に入り。


実家であたしが用事をしていた時、
母と散歩に出掛けて行った晴樹。


するとすぐに
『おかーりー』
(晴樹はただいまもお帰りなの( ̄m ̄〃))
『ちゃーちゃ、きてー』
と玄関の方で声が。


あまりにも散歩はやくねぇ??と思いながら
玄関の方に行ってみると


(゜ロ゜;)エェッ!?
ゆいちゃん借りてきちゃったの??


そこには晴樹に怯えて小さくなっているゆいちゃんが。。。


「あまりにも帰らへんって言うから散歩することにしてん」
と暢気な母。


いやいや。
ゆいちゃんがかわいそうですから、返してきてあげてください。


その後、何とかゆいちゃんを返しに行ったものの
その別れは相当悲しかったらしく、
母は必死で晴樹を連れ戻したらしい(*≧m≦*)


そして晴樹は今も、フッと思い出しては
『ゆいちゃんいく!!』
『ゆいちゃん、ててぺろぺろ〜』

(ゆいちゃんに手や顔をなめまくられたんだそうな。)
と言い出す。


でもね、あんたがあまりにもゆいちゃんの扱いが
ぬいぐるみのように乱暴だから
ゆいちゃんの方が嫌がってるんだよ。。。
ま、そのうちまた遊びに行こうね(*^▽^*)