ほっといて

またまた長くサボってしまいました。
もうすぐ晴樹が起きてきそうなので、簡単に書いて逃げます..・ヘ(。≧O≦)ノ


最近『ほっといて!!』という言葉を覚えた大統領。
これほど都合の良い言葉ってないじゃない??
オムツを替えようとしたり、あきが怒ろうとしたりすると
『ほっといて(╬◣д◢)ムキー!!』
と隠れてしまいます。


あまりにも腹の立ったあきは
ほっといてはあんまり使っちゃいけない言葉なのよ。
ってことを説明した。


するとこの間ぐずった晴樹が
『ほっといて(╬◣д◢)ムキー!!』
と言ってしまい、
自分でも言ってしまったことにびっくりした晴樹が次に叫んだ言葉が
『ほっといてなーい(╬◣д◢)ムキー!!』
(ほっといて言ってない)


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
それを言ってる時点で自分が発言したこと認めちゃってるのでは??


まだまだ修行が足りませんなε- (´ー`*) フッ