スイミング

晴樹はこの夏からスイミングに通いだしました。


旦那の母には
今のこのお金のいる時になんで??
ときつく言われましたが、
晴樹が通いたいと言うのなら通わせて揚げたいと思う
あたしと旦那の親心じゃぁ(╬◣д◢)ムキー!!


でね、そのスイミングにこの間行った時
バスで行ってるんだけど
バスに乗るときに自分の名前を言わなきゃいけないわけ。


晴樹の友達もいつも同じバス停から乗ってて
先にその子が
「○○こうきです!」
っていいながら乗ったのよ。

じゃぁ、それに続いて乗った晴樹も
「○○こうきです!」


(゚Д゚;≡゚Д゚;)
イツカラアナタノナマエハコウキナノ???


「晴樹は△△はるきやろ??」


とあたしが言うと


「晴樹も○○こうきですって言うたった」


って言いながらニタァって笑ってました。


その後も2人でその名前のことで盛り上がったのは
言うまでもありません( ゚з゚):;*.':;