おしくらまんじゅう

最近何か新しい遊びをと思って母が思いついたのは
おしくらまじゅうヘ( ̄▽ ̄*)ノ
もちろんあたしと晴樹がやりあっても
晴樹が吹っ飛んでいくわけですが( ゚з゚):;*.':;


ので、お互い後ろ向けにくっついて手を繋いで
晴樹がゴイゴイ押してくるだけ。
こんなんでもかなりお気に入りの晴樹は
暇さえあればおしくらまんじゅうをするように。。。


しかもその掛け声が
「おしくらまんじゅう押されて泣くな」
なのに、
『おーしぇんまんじゅう、おーしぇーゴッツンコ!!』
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
温泉饅頭??
しかもゴッツンコって(-o-;


何度教えても大統領には温泉饅頭に聞こえてしまうようです。
楽しけりゃ何でもありなんだけどねo(*^▽^*)o~♪


でも、いつも晴樹の気分次第で始まるおしくらまんじゅうは
あたしが台所に立っている時にも始まったりする。
晴樹のケツがちょうどあたしのひざくらいなので
気を抜いていると、ヒザかっくんされ
マジこけるから(^^;;

2〜3度こけました。
包丁持ってなくてよかったぁ。。。


皆さんもおしくらまんじゅうは凶器になりますので
ご注意をm(._.*)mペコッ