相変わらず滞った更新のあきでございます。
書きたいネタはたっぷりあるんだけど、
どうしても眠気に勝てなくて(;´д`)トホホ
でも、今日からまた頑張ってこうと思ってます。
多分ね( ゚з゚):;*.':;


先日母と晴樹と3人でユニクロに買い物に行ったとき、
晴樹が生まれてきて最大の事件がおきました。


母が自分の服を探してる間、あたしは晴樹の服を見てたのね。
横にいた晴樹がなにやら動きだしたので
母の所へ行くのかなとほっといたの。
ちょっとしてから母を捜してると一人で服を物色する母。


(; ̄ー ̄)...ン?晴樹は???


「お母さん晴樹はぁ??」
「え?知らんで」


(゜ロ゜;)エェッ!?


この後慌てて2人で店中晴樹を探し回るもいない( ▽|||)
外出た??いや。今までそんなことしたことないし。
でも、もし外出てたら外は駐車場。その向こうは大通り。
( ̄□||||!!
やばすぎです。
何が何でも早く見つけ出さなきゃ!!
って気だけが焦る。


何度も店の中と外を探し回って、ダメだ。店の人にも応援頼もう。
と店内に入ったら
=( ・_・;)⇒ アレ?
あそこを歩いてるのって??


おったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ホッとしてとりあえず駆け寄る晴樹を抱き上げて
無事だったことを感動していると
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?クチャイ


il||li(ФДФ;) il||li
いないと思ったら一人で隠れて気張ってたのね。
そりゃ見つからんわ(;´д`)


とりあえず母を捜して晴樹がいたことを報告。
んで気張ってたこともね。
すると母も


「そりゃ、おらんなるわけやな」


だって。


詳しくは晴樹の習性 - PuPaを見てもらえればわかるとおりなのです。
( ´△`)アァ-
変な習性のおかげで今後晴樹から簡単に目が離せなくなったあきでした。
でも、ホント店外に出てなくてよかったぁ(´▽`) ホッ