昨日の夕方から大統領発病でございます。
3時ごろ昼寝から覚めておきてきたと思ったら
『ぽんぽんいた〜い』
ってうずくまりだして、コレはマジいたそう!
って思ったものの、旦那が車乗ってっちゃってるからすぐ病院にも行けず、
結局旦那の帰りを待って6時30分ギリギリで病院へ。


病院では腸炎と診断されたんだけど、
家に帰ってから晴樹がもどすもどすゲロォ…(T┰T )


12時も回ってなんとか眠ったと思ったら
1時30分ごろまたまたリバース。


しかも胃酸出しちゃって、顔が真っ白に。


il||li(ФДФ;) il||li
これはやばくないかい??


旦那を起こして状況を説明したら
一応救急に連れてこうってことに。
電話して診てもらいに行ったらやっぱり腸炎とのこと。


そして今日、いつもの病院で朝晩2回点滴を打ってもらったら
ちょっとは楽になったみたいで、
顔色もだいぶよくなりました。


今まで全然もどしたことのなかった晴樹は、
もどすことがすごい嫌みたいで、出てきそうなのを必死にこらえるから
余計にしんどいみたいでした。


しかも、桶で口元うけてるのを嫌がって
『これいらん』
って言いながらはらった瞬間に|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!だったりで
何枚パジャマ着替えたことか(;´д`)


布団も枕もアウトです。


調子くるうとすぐにもどしちゃうお子さんのママって大変だなぁって
身にしみて解りました。